FC2ブログ
性欲は我慢できないお部屋
32です、年上の女性もしくわ、苛めてみたい女性の方。 連絡くださぃ。 ちょーー初心者ですが。いろいろ。されてみたいです。連絡アドレスは harukari032@yahoo.co.jpまでおねです。



プレイしてきました。

女王様とプレイしてきました。初心者だって聞いていたのだけど、やる気まんまんで、準備してこられました。

ローション、乗馬鞭、手足拘束具、首輪、あとなぜか、スクール水着?らしきもの。

シャワー浴びてきて、もちろん、はだかで部屋にもどると、まず犬の格好として、お座り、ふせ、ちんちんの格好教えてくださいました。
そして、ついに剃毛いこって!!手枷と、首輪つけて、ひつぱられて、お風呂に。
恥ずかしくて勃発が。おさまりません。
お尻も綺麗にしようねって、四つん這いになり、お尻の穴丸見えで、綺麗にそられました。

[PR]

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト


お久しぶりです。

めっちゃ久々に下記にきました(*'▽'*)
最近は、なんかだか、出会いが多くなって多忙です(。ノωノ)

女王様もよーやくみかりました。
初心者さんらしいのですが、既婚者さんなんですが、旦那とは、レスらしくて、元はMだったけど、虐めてみたいって願望あるそうです。
プロフィールは39で、168,55くらいですかね。縄もすでに買って準備バンタンらしいです。
今週の12日にプレイします。どんなことするかは、まだ、わからないけど、剃毛はするらしいです。

あと、スマホにしました。
これから、また、下記にくるので、みなさんよろしくです。
また、広島で、SMとか、興味ある女性、歳関係なく、メールとかしてね(*'▽'*)

久々でつ・x・;

めっちゃ放置になりました・x・;

しかーし!!相手ができたわけではないのれす;x;

仕事がいそがしく・・。

なかなか、調教してくださる、人がみつからず泣いてます。。

メール調教とかでもいいので。。。

メールをから;x;
oshirisuki@softbank.ne.jp

携帯二台あるから載せても大丈夫なのです・x・

そうそうwアナルばいぶ?的なものを買いました・・・・
来て箱あけて・・・・でか!!

これは・・・入るのか…w?てきなでかさでしたw

一番でかいところが3センチらしく。最近いじってなかったので。
うん。もちろん、はいりませんでした。;x;
痛かったw
サイトで、オロナミンCの瓶がいいって書いてあったから、2.3日お風呂でほぐしました。。。。。

そしたら、なんとw入りましたwwww
うれしかったけど。やっぱり、一人でやると、むなしさが。。。
画像UPしたいのだけど。久々でやりかたがw

こんにちは(「・ω・)「

久しぶりの更新です(つд`)

最近よーやく…line(´・ω・`)?できるようになりました…(・・;)

今一よくわからなくて、まだ、うまく出来ないのですが(/_・、)

なのでlineとかメール調教もできます(≧∇≦)
いやらしい女性のかた是非メッセ下さい。



最近

自分がSなのかmなのかわからなくなってきましたw
Mだと思うけど。でも露出させて、みたい願望もでてきて。
手足をしばったりして、アナルにおもちゃいれたり、オマンコにばいぶいれてみたいかも。
そんな人いないかなー。
なかなか出会いってないですね><



プロフィール

たぬきーM男

Author:たぬきーM男
初心者M男♪
いろんな経験したいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


